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2025/11/05
『バズイーツ』食品・飲料業界特化のTikTok運用サービス提供開始
Leading Communicationが“食・飲”ブランドの魅力を最大化
株式会社Leading Communicationは、2025年11月5日より、食品・飲料業界に特化したTikTokアカウント運用サービス「バズイーツ」の提供を開始しました。
『バズイーツ』の特長
食品・飲料に最適化された運用ノウハウ
「バズイーツ」は、トレンド分析・企画立案・撮影・編集・投稿・分析・改善までを社内で一貫して対応。6年間のTikTok運用実績をもつ専門チームが、ピザハット、サブウェイ、森永乳業、365酒場など、多数のブランドアカウント運用経験を活かし、認知拡大からファン化まで支援します。
ナショナルクライアントからの信頼と実績
大手食品・飲料ブランドをはじめ、多くの企業様から“安心”と“結果”の両面で高い評価をいただいています。
飲食料支援特化の弊社社員による伴走型の運用サポート
大手飲食料企業を多数担当する弊社社員が、単なる代行ではなく、企業様と共に成果を創る“伴走型”運用体制を構築。短期的な再生数だけでなく、長期的なブランド価値向上に貢献します。
『バズイーツ』の背景と今後の展望
TikTokやショート動画市場では、食品・飲料コンテンツが高い人気を誇る一方、企業アカウントの投稿が、ユーザーの一般投稿(UGC)に埋もれてしまうという課題があります。これでは、企業が本当に届けたいメッセージやブランドイメージが、視聴者に届くことはありません。
そこで私たち、Leading Communicationは6年間の「食」のアカウント運用実績を元に、継続的な運用設計とユーザーに寄り添った企画力、ハイクオリティなクリエイティブを提供する『バズイーツ』を開発いたしました。今後は、店舗・外食・スイーツ・クラフト系ブランドへの支援も拡大予定です。TikTokを通じて、より多くの人に“食”“飲”ブランドの魅力を届けることを目指します。
